「ジェットスター・アジア、関空/台北/シンガポール線の初便、ほぼ満席に」との記事が
webに紹介されている。
(7/24追記)さて、当管理人は当キャリアにて台湾に行ってきました。15日のフライトは何と2時間半の遅れ!理由は客室乗務員の一人が急病(虫垂炎らしい)のため、通常4人で行うサービスが3人となり、登場客を25人減じなくてはならず、翌日に遅らすボランティアを求めたためとなった。帰路22日は定刻で運行されたので、通常は大丈夫と思われる。なお、機内食は1,000円に相当するとも思えないお粗末なものといわざるを得ない。持込が正解かも。ただし、アルコールは不可なので、ビール・ワイン共に1缶5シンガポール$で購入しなくてはならない。10S$以上でクレジット使用可。おつりはS$なので、10S$にするのが現実的。UFOは帰路に「日本風ヤキソバ」とあったので頼んだら・・・(汗)
1 件のコメント:
台北行きジェットスターの評判は
あまり出回ってないので
とても貴重なレポート?ですね!
乗務員の都合・・・
という事情が笑えます。
これこそ
コスト削減、低価格の実現!?
コメントを投稿