平成244月から、ブログ「日本と台湾を考える集い」は新しいホームページhttp://tsudoi-jptw.jimdo.com/に移行しています。「集い」を含む関西の台湾関係行事等の情報は公式サイトをご覧下さい。


2009/12/30

事務局忘年会を開催しました

今年は6回の例会を開催し、延べ360人にご参加いただくことができました。
参加くださった皆さま、ありがとうございました。改めて御礼を申し上げます。
来年は、1月9日から「海角七号」が上映されるのにあわせ、1月31日(日)に第10回例会を上記の通り開催します。

事務局は12/29晩、難波OCT西の「にしかわ」にて今年の反省と来年に向けた意見交換を兼ねた忘年会を20人の参加者により開催しました。
新たに運営のお手伝いをしてくださる方もお迎えし、改めて運営体制を確認するとともに懇親を深めました。
例会恒例の抽選会は他のお客さんも交えて行われ、事務局長が仕入れてきた「豚の尻尾」などお持ち帰りいただいたところです。

皆さま、良いお年をお迎えください。

1 件のコメント:

トニー さんのコメント...

忘年会、、、
一年間の仕事の疲労感、
帰省の準備等の為、
今回は残念ながらお休みしました。

昨年はお蔭様で楽しく台湾と
過ごすことが出来ました。

本年もまた、よろしくお願い致します!